人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう


by a-syuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萬福軒@玉野

去年のラーメン博で注目のお店だった「萬福軒」

今回やっとそのお店に行くことが出来た。
萬福軒@玉野_e0058270_16435115.jpg


毎週火曜は「一期一会」と評してその日しか提供されないラーメンが出てくる。
こちらも気になったが今回は「濃厚野菜とろみラーメン(¥700)」をチョイス。
萬福軒@玉野_e0058270_179372.jpg


萬福軒@玉野_e0058270_17123730.jpg

岡山で今ベジポタ系が食えるのはここだけじゃないかな?
麺は中太の縮れ麺。麺にしっかりスープが絡むので食べ終わる頃にはスープがかなり減っていました。

食べ終わって店主と少し会話をしましたがしっかりとビジョンを持たれている方なので今後また立ち寄ってみたいともいます。いや~もっと早く行くべきだったなぁ

今日食べたラーメン:濃厚野菜とろみラーメン¥700
自己評価:B
by a-syuke | 2010-05-04 17:16