暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう


by a-syuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天下一品 倉敷店

この夏倉敷インターの通りにまた1軒ラーメン屋が開店。

この通りには「希望軒」「麺屋哲」「博多一風堂」「琥家」など人気店舗が乱立。

そこに今度は京都発の「天下一品」が登場。
県内には最近まで児島に1店舗しかなかったのですが昨年大供本町に新店舗を開店。
そして今回倉敷にも新店舗が登場。

こちらの倉敷店は児島店と同一経営者。否が応でも期待が膨らみます。
メニューは限定が徐々に解除されていますがまだ縛りがあるようです。

今回は並ラーメンをこってりで。

e0058270_1042567.jpg

来ました。
いい感じのラーメン。久しぶりです。スープを啜るといい感じの濃さ。
でも全盛期の児島に比べるとやや薄いかも。
でもこのラーメンが実家から車で5分の所に出来たのはありがたいですね

今日食べたラーメン:並¥650
自己評価:C
[PR]
by a-syuke | 2010-10-03 10:46 | 天一