暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう


by a-syuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中庄 げん家らーめん

宝くじを買いに行ったついでにマルナカマスカット店に入る。
ここのげん家らーめんに入店。
15時前だったがランチメニューが¥580で
らーめん+ライス+一品(今日はかにクリームコロッケ)だったが
僕はかにクリームコロッケが食えないので断念。
代わりに唐揚げセット¥780があったのでそちらにする。
食券制で購入するが¥780と謳ってたくせに食券には
¥680の表示が・・・どっちや!!
セットのラーメンは味噌にした。

10分後完成。
最初にスープをすする。
味噌の割にはコクが無い・・・何か嫌味な感じがするスープ。
チャーシュー柔らかく箸でスーッと通る。
いい感じだ・・・味は・・・しない・・・
麺は・・・コメント無し。
セットの唐揚げは普通だがつけ合わせのキャベツの水切りが
不十分。ドレッシングの味がしない。
ごはんは普通。

個人的には多分再来店は無いかな・・・?アンケートに答えたら
¥50還元してくれるらしいけど
僕はしなかった・・・


今日食べたラーメン:味噌ラーメン唐揚げセット¥780
自己評価:E
[PR]
by a-syuke | 2006-01-25 15:55 | 味噌