暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう


by a-syuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

西市 半田屋

今日は以前から気になっていた大衆食堂半田屋へ・・・
e0058270_2334534.jpg

この画像がとても気になってたので

店内は広く午後10時頃でも結構な客入り。サラリーマンが結構多かったよ。
トレーをとっておかずを選び、ラーメン・うどんなどの麺類、みそ汁・豚汁などの汁物と
最後にごはんを頼んで会計。
ここで驚いたのがごはんの多さ!!
さすがどんぶりめし。

e0058270_2338304.jpg
e0058270_23384654.jpg
e0058270_2339343.jpg

ごはんの「中」「小」「ミニ」
HPによると「大」はとても食べられませんとのこと

ここでもラーメンがあったのでとんこつラーメンを早速実食。
麺は普通麺。具はネギとメンマ。あと好みで紅しょうがを。
¥189のコストパフォーマンスならこれで十分でしょう。
僕はこのラーメンにおかずの「焼豚もやし」を入れて食べました。
e0058270_23442210.jpg


かけうどん、かけそばは¥105
天ぷらうどん、天ぷらそば¥157
ライスカレー¥210等の激安メニュー群、半田屋おススメです!!

今日食べたラーメン:とんこつラーメン¥189
自己評価:D(価格は特A)

半田屋HP
[PR]
by a-syuke | 2006-02-20 23:46 | とんこつ