暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう


by a-syuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜ノ茶屋 支那そば餐休

僕が提唱している「チボリラーメン街道」

「希望軒」「味の時計台」「熱烈タンタン麺一番亭」などの有力店に
近日には「琥家」まで出来る。
e0058270_17494716.jpg

この琥家の横にあるのが「支那そば餐休」
江崎の総本店や庭瀬などが有名だがここ浜ノ茶屋にも「チボリ店」がある。
「支那そば」「名物そば」との2つのメニューがメイン。

今日はごまの風味が豊かな「名物そば」を注文。
e0058270_1749271.jpg


スープを啜る・・・
ごまの香りがいいねぇ~具はネギ、支那竹(メンマ)、チャーシュー。
麺は富士麺ズ工房


ラーメンは美味しかったんだが
店内の雰囲気は劣悪。店員の服装は飲食店とは思えない。
これはひどかった。チボリ店には当分行かないと思う。(他店舗には行くかもしれないが)
今日食べたラーメン:名物そば
自己評価:D(名物そばはC)

支那そば餐休 チボリ店
[PR]
by a-syuke | 2006-08-28 18:01 | しょうゆ