暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう


by a-syuke
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

西岡 琥家

4日にオープンの琥家に行って来ました。

大きな店内ですがお客さんは多い。
e0058270_21215145.jpg


e0058270_21221283.jpg


今日はシロ肉入りを注文。餃子も頼んでみました。
開店したばっかりでオペレーションが悪い。
開店も遅れたが見切り発車の感が否めない。(その点一風堂は立派!!)
今回気になったのは店の雰囲気。一風堂をかなり意識したようで
元気は良い、だが正直うるさい。活気があるのと騒がしいのは違う。
喋っていても話が聞こえないくらいなんでこれはもう騒音。

やはり少し時間がかかりました。
e0058270_21261493.jpg
e0058270_21265240.jpg

餃子はちょっとまずいんじゃないの・・・?
焦げすぎ。

ラーメンは良かったんですが後諸々は研鑽を望みます。
落ち着いたら行って見ることにします。

今日食べたラーメン:シロ肉入り¥787
自己評価:D

e0058270_2129475.jpg

[PR]
by a-syuke | 2006-09-07 21:29 | とんこつ