暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう


by a-syuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東岡山 餐休

東岡山方面に買い物に出た

帰りに餐休に寄ってみた。倉敷の餐休は最悪だったので期待しつつ店内へ。

e0058270_341639.jpg


時間が時間だったので店内は我々以外は0

倉敷と同じく名物定食¥945を注文。
麺の大盛は+¥105 チャーシュー増加は+¥210で出来るそう。

程なく登場。スープを啜る・・・このゴマの風味のスープは美味い。
具はネギ、メンマ、チャーシュー2枚。

このチャーシューが曲者だった。色が濃く、硬かった・・・
増加しなくて良かった。

倉敷よりは清潔感があったが気になる点が。
お茶はセルフで給茶機から注ぐのだが補充する時バケツにお茶が入っていたこと。
おそらくお茶専用のバケツだと思うがあれは感じ良くない。
せめて寸胴にするとか改善を望みたい。

餐休2店舗行ったが味は悪くないんだが雰囲気が悪い。
次は庭瀬か江崎に行ってみたいと思うが結果はどうだろうか。

今日食べたラーメン:名物そば
自己評価:D
[PR]
by a-syuke | 2006-12-04 03:12 | しょうゆ