人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう


by a-syuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白楽町 あじ仙

寒い日が続きます。
辛いものを食べて体の中から温かくなりたいですねぇ

激辛ラーメンで有名な「あじ仙」へ。
有名な台湾料理店なんで待ち時間あり・・・かなって思ったのですが
スンナリ入れました。
白楽町 あじ仙_e0058270_11181273.jpg


早速台湾ラーメン(普通、中辛、激辛)の中から普通で注文。
へタレですねぇ~僕って。
あとチャーハンと肉の天ぷらを注文してみました。

まずはチャーハン(¥577)
白楽町 あじ仙_e0058270_11235287.jpg

ちょっと量が少ないと思う人は+¥105で大盛が出来るようです。
油っこくなくパラパラとしていて美味しかったです。

来ました台湾ラーメン(¥525)
こちらは普通味
白楽町 あじ仙_e0058270_11275261.jpg

具はニラ、モヤシ、鷹の爪など
中辛はもっとスープが赤いです。

スープを啜る・・・
思ったより辛い。中辛も少しスープを飲みましたがもっと辛い。激辛はどれだけ辛いんだろ?
麺は普通麺。量はやや少なめの感が。

こちらは肉の天ぷら(¥840)
白楽町 あじ仙_e0058270_11315696.jpg

アツアツで衣にもしっかり味が付いていて何も付けずに食べました。


ラーメンは安いと思いましたが一品はやや高めの設定。
家族連れが多かったです。

「あじ仙 HP」

今日食べたラーメン:台湾ラーメン(普通) ¥525
自己評価:D
by a-syuke | 2007-02-04 23:09 | 中華