人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう


by a-syuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

児島 天下一品

今日も天一に行ってきた。隔週土曜日の夕食はほぼ決まりつつあるwww

児島 天下一品_e0058270_2574663.jpg

ああ、また立ち寄ってしまった・・・

今日はこの時期ならではの「カキフライ定食」(¥900)を注文してみた。
前回唐揚げ定食を食ったのだがカウンターの隣にいたに兄ちゃんが食ってたのを見て『次回はこいつを食おう』と思っていた
児島 天下一品_e0058270_313654.jpg


ラーメンはおなかの具合を考えて今回は並、トッピングに久々に角煮を選んでみた。
前回はスープの薄さがとても気になった。さて今回は・・・?

来ました。まずラーメン
児島 天下一品_e0058270_335329.jpg

ココの角煮は大きくて大好きだ。ニンニクをたっぷり入れてスープを啜る・・・
うん、今回は◎。この濃さこれが児島店だ。体調が良くないと飲み干せないこの濃さを僕は求めていた。

次はカキフライ
児島 天下一品_e0058270_361579.jpg

揚げたてで美味しかったです(おそらく冷凍ものでしょうが)
タルタルもしっかりあって満足でした。

今日食べたラーメン:並
自己評価:C
by a-syuke | 2007-02-24 23:55 | 天一