暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう


by a-syuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今 風風ラーメン

今回は以前から気になってたお店「風風ラーメン」に行ってきました。

予備知識としては
・北九州小倉の店。
・マンガが多く置いてある

e0058270_193092.jpg


さあ、どんなラーメンが出てくるかな?
店内は日曜の夕方にしてはちょっと寂しい。店員も兄ちゃん1人でやってる。
ちょっと不安。
早速とんこつチャーシューメンを注文。セットもあるので唐揚げセットを頼んでみた。

e0058270_19224170.jpg

こちらセットの唐揚げ&ライス。ライスは僕好みの固さで満足、唐揚げは3ケ。

メインのラーメン

e0058270_19103463.jpg


テーブルの上にある辛子高菜と紅生姜を入れていただきます。
麺は中細麺、チャーシューは厚みがあり美味しくいただけました。

e0058270_19154678.jpg

こちらは彼女注文の坦々ピリカラネギ麺。
胡麻の風味が良かったです。


e0058270_1965910.jpg

こちらはセットのライス&排骨(パーコー)
サクサク感があって美味しかったです。(皿にある辛子高菜は後でのせた物です)

食べているうちにお客さんがどんどんやってきました。
店員も兄ちゃん以外におねーちゃんがテキパキとこなしていて好印象でした。


今日食べたラーメン:とんこつチャーシューメン¥830
自己評価:D
[PR]
by a-syuke | 2007-04-09 19:21 | とんこつ