人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう


by a-syuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉島 8番らーめん

前回「8番らーめん」に行ってきた。会社の同僚に早速報告。

僕:「昨日8番行ってきたで」
同僚(以下、同):「唐麺、美味かったっしょ?」
僕:「へ?、唐麺?坦々麺食ってきたよ」
同:「坦々麺も美味いっすけど、唐麺が1番すよ」
僕:「・・・・・」

と言うわけで今回も8番らーめんへ
今回は玉島店へ。

玉島 8番らーめん_e0058270_22272964.jpg


早速店内に入り間髪いれずに「唐麺」を注文する。
注文を取りにきた店員の娘は可愛くて接客態度もよく感じいい。

程なく登場
玉島 8番らーめん_e0058270_2230218.jpg

盛り付け具合は「冷し中華」
でも温かい。好みでラー油や酢を入れて食べるようだ。
早速ラー油を入れて食べてみる。スープが無いようだ。(でもレンゲ付きwww)
思ったほど辛くない。麺は太麺でコシもある。半分食べたところで酢を投入。
これが結構美味かった。次に食べる機会があれば初めから入れてみよう。

こちらは彼女注文野菜らーめん(味噌)
玉島 8番らーめん_e0058270_22354715.jpg

スープはサッポロ一番www
味は結構濃くていい感じ。

帰りに餃子無料券を頂いて帰りました。
玉島店は下庄と比べて接客もよくサービスも良い。
8番らーめんに行くなら玉島をオススメする。

今日食べたラーメン:唐麺
自己評価:D
by a-syuke | 2007-04-15 22:38