人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう


by a-syuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回おかやまラーメン博  ~冨士屋~

4日の朝静岡から無事倉敷に帰還。
少し仮眠を取り15時頃コンベックス岡山に行ってきた

思ったより人が居ない・・・
ラーメン会場も思ったより人が居なくテントの店員も暇そう・・・
既に「丈」「浅月」が本日の販売を終了していた。

並んでいたのは「ぼっけゑ」「くわん屋」「桜」の3店舗。

今回は今まで食べた事の無い店に寄ってみて次回の探索のきっかけを作ってみる。
と言う事で今回は「冨士屋」にしてみました。

僕の前には2人ほど並んでいます。
チケットを渡し待つ事数分・・・

第2回おかやまラーメン博  ~冨士屋~_e0058270_22551042.jpg

シンプルな中華そばです。
ネギにシナチク、チャーシューが3枚ほど。
スープを啜る・・・すっきりとした味です。こいつだけなら僕はちょっと物足らない気がします。
でもしつこさは無くスープも飲み干し完食。

明日もヒマなんで来てみようと思います。

今日食べたラーメン:中華そば¥600(前売りチケット)
自己評価:D
by a-syuke | 2007-05-04 22:59 | しょうゆ