暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう


by a-syuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

下石井 山がさ

今日は平日の休み。朝からパチンコ打って前回の勝分をすべて返還・・・

悔しさあまりに岡山へ。今回は「山がさ」に行ってみた。

ココは以前厚生町にあり以前から行ってみたい店の1つではあったが前の店舗は駐車場が狭い、今回は定休日が日曜ということでなかなか行けなかった。

今回初めて入店。店内は昼ピークが過ぎたので閑散気味。
早速「ミニ唐揚げセット(¥850)」を注文。

程なく登場
e0058270_16592518.jpg


スープを啜る・・・
あっさりしていて美味い、麺が若干普通の博多・長浜系より太いかなぁ。
トッピングの玉子(¥50)は残念ながら固ゆで。

お次は唐揚げとごはん
e0058270_1771133.jpg

唐揚げに何故かポテトそれとキャベツ。
高菜が付いてます。

ココの高菜は無料の薬味ではないのが残念。
しかし再来店の価値はありそう。

今日食べたラーメン:ミニ唐揚げセット(¥850)
自己評価:D
[PR]
by a-syuke | 2007-06-01 17:06 | とんこつ