暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう


by a-syuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は土曜日の4時間勤務

例によって「ラーメン部開催の日」
今日のメンバーはM氏、W氏、初参戦D氏

早速餃子を注文し後に各自それぞれ好きなものを注文。

今回僕は「夏季限定 冷麺」を注文。
e0058270_2055255.jpg

器は冷してあり好印象。
タレは甘酸っぱい。僕自身が嫌いなトマトが無い事が良いね。

帰り際に餃子と焼飯を持ち帰りにしました。

今日食べたラーメン:夏季限定 冷麺(¥630)
自己評価:C
[PR]
by a-syuke | 2007-08-25 20:01 | 冷やし中華・冷麺

児島 天下一品

お盆の最中鷲○山ハイランドでバイトしてきた。
暑い中火傷するくらい日焼けした。もう日本人じゃない・・・
あとココの社員働かな過ぎ!!ちっとも動かねぇ・・・お前らやる気あんのか?


最終日打ち上げの意味を込めM氏と共に天一へ。
さすがお盆客入り半端じゃねぇ・・・

早速いつも通り「こってり大盛角煮・煮玉子トッピング」を餃子定食で注文。

e0058270_1957427.jpg

おや?角煮が小さいぞ・・・
前回スープがしょっぱかったが今回はいつもの味に満足。

e0058270_1958466.jpg

定食の餃子は5ヶ 単品餃子は7ヶ

角煮が小さいことを店長に聞いた。「調べときます」との事

次回は期待してますよ。


今日食べたラーメン:こってり(大)角煮・煮玉子トッピング

自己評価:D(角煮小さい)
[PR]
by a-syuke | 2007-08-18 19:48 | 天一