人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう


by a-syuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫路 天下一品

今日も天一へ
目的は「ごちそうサマーキャンペーン」

仕事終了後に行ったので到着は深夜12時
さすが都会ですね店内はほぼ満席。

カウンター席に座らされたがこの椅子が硬い!!
カウンターも低い。長居が出来ないねこりゃ。印象が悪い。

接客もいいはずのFC西播磨ですが今回はやや不満を感じました。

牛すじラーメン半熟煮玉子トッピングで注文
ここは加古川店同様餃子の味噌ダレがありました。

程なく登場。
ラーメンの提供の仕方もちょっと恐かった・・・
もう少し考えてくれよぅ・・・

スープはやや薄めで難なく飲み干せました。
チャーシューはとても小さくハムの様。
煮玉子はいい感じで美味しかったです。
牛すじは美味しかったですが値段の割りに量が少なかったですねぇ。

西播磨3店すべて回りましたが僕の評価は
1位加古川>>2位太子>>>>>>>>>>>>>>3位姫路でしょうか。
姫路店はヒマなときまた行ってみようと思います。
姫路 天下一品_e0058270_1504126.jpg


スタンプあと2個!!

今日食べたラーメン:牛すじラーメン¥840
自己評価:D

地図
by a-syuke | 2006-07-30 01:50 | 天一