人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう


by a-syuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西岡 琥家

GW突入!!

初日から寝まくっていました・・・orz
昼過ぎから行動開始。愛車周りをいじろうと思い倉敷のオートバックスへ。
予想通り人が多い!!

店内で買い物を済ませ帰ろうとしたら会社の同僚Y氏に遭遇。
早速昼飯に行くことにした。

行った先は最近馴染みの店「琥家」
西岡 琥家_e0058270_6263591.jpg


15時頃なので店内はまばら。
早速「アカ 肉入り 煮玉子トッピング」で注文。あと「チャーシューごはん」なるものを初注文。

まずその「チャーシューごはん」
西岡 琥家_e0058270_6283213.jpg

本当に撮影下手だなぁ・・・
ごはんの上に刻んだチャーシューとネギ、ノリがのっている。
チャーシューは甘めに味付けがしてありご飯も程よい感じの量。
ご飯系はあと「明太子ごはん」「キムチごはん」がある。もちろん「白ごはん」もある。

次は「アカ」
西岡 琥家_e0058270_631325.jpg

これも撮影下手・・・
キクラゲにもやし、ノリが1枚入っています。
肉は柔らかくて美味しかったです。
最近食べなれたせいか何か物足りなさを感じます。
何でだろ・・・

今日食べたラーメン:アカ
自己評価:D
by a-syuke | 2007-04-28 23:21 | とんこつ